新森鍼灸整骨院

自己PR

新森鍼灸整骨院の森耕平です! 皆様の周りや、ご自身で交通事故治療について悩まれていませんか? ・医療機関に通院しているけどなかなか良くならない ・保険会社の対応をどうしたら良いか分からない ・加害者や自損事故でも治療を受けれるのか分からない ・過失割合やいつまで通院できるか不安 などといった不安もたくさんあると思います。 当院では痛みをとるだけでなく、心の不安のケアもさせていただきます! 通院中不安にならないよう交通事故治療について詳しくお伝えします! また痛みが取れたあとや、示談など治療終了した後もフォローさせていただきます! 当院では、「痛み」や「しびれ」、「頭痛」「めまい」など、 交通事故でのつらさを得意とした施術を行っています! むちうち損傷に効果的な整体治療や炎症期の痛みに効果的なハイボルト治療もあるので1人ひとり、ご症状にあった治療を行いご症状の改善を目指します! またマタニティの方の治療も可能、夜20時まで施術可能となっていますので皆様のライフスタイルに合わせた通院が可能となっております! 1人で悩まずに交通事故に遭った際はお気軽に1度ご相談ください!

治療院名

大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-8-18